人よりも身長が低いとコンプレックスになり、悩んでしまうものです。
その場合はシークレットシューズを作って、少し大きく見せましょう。
周りにもバレないような設計になっているため、安心して履けます。
ここからは、シークレットシューズをオーダーメイドする際のコツを中心に紹介していきます。
シークレットシューズとしてすでにできあがった商品もありますが、できれば自分に合った好みのものをオーダーメイドで作りたいと考えている方もいるのではないでしょうか。
もともとの既存品にはないデザインや工夫などもお願いすれば可能です。
ある程度決まったデザインに付け足すイージーオーダーのほかに、自分のこだわりを詰められるフルオーダーがあります。
オーダーメイドで注文する際に可能なイージーオーダーは、最初からすべてを作るわけではありません。
既製品にプラスして自分のこだわりを詰め込めます。
早く自分専用のシークレットシューズを手に入れたいと考えている方には、イージーオーダーがおすすめです。
ある程度決まった定番商品の中から自分の好みのものを選び、さらにデザインや素材はオリジナルに選べる場合が多いです。
フルオーダーに比べて値段も手頃になっています。
イージーオーダーでは、ある程度決まった既製品の中から選ぶのが特徴でしたが、フルオーダーは最初から自分の好みの素材や形を決めていきます。
世界の中に一足しかないシークレットシューズを作れるので、とことんこだわりたい方にはおすすめです。
ただ、既製品にプラスするイージーオーダーに比べて、意外にすべてを自分のオリジナルで考えるのは難しいため時間がかかります。
さらに、作成する際も同じように一からになり、ある程度待たなければできあがりません。
既製品の場合まずは履いてみて、少し自分に合わないと思ったら、購入しないことも返品も可能です。
しかし、オーダーメイドは既製品とは違うため、何があっても返品はできません。
少しおかしいと感じる部分があり修正はできても、やっぱりいらないとはできないため妥協してはいけません。
シークレットシューズがほしいと思ってオーダーメイドを考えたら、通販で探してみましょう。
さまざまなお店が検索でヒットし、注文が可能です。
その際に失敗しないためのコツも覚えておくと安心です。
さまざまな靴の注文を受けているようなところではなく、シークレットシューズの専門店を選ぶようにしましょう。
一般の靴とシークレットシューズは構造も違い、知識がしっかりとないと履き心地がいまいちになってしまいます。
特殊な技術が必要ですので、専門的に特化しているお店を選ぶと安心です。
実際にそのお店でシークレットシューズを作り、履き心地や満足度はどうだったのかも調べておきましょう。
周りで利用した人がいない初めての専門店を利用するのは、勇気がいるものです。
満足度が高く、しっかりと要望に応えてくれて技術が優れているお店を選ぶようにしましょう。
せっかく自分オリジナルなシークレットシューズがほしいにもかかわらず、実際選ぼうとしたら思ったよりもラインナップが少ないとなってしまうと意味がありません。
結局妥協して、ある中から選ぶしかなくなってしまうのです。
ラインナップが豊富で充実していると、より自分好みのシークレットシューズが作れます。
シークレットシューズをオーダーメイドすれば、自分だけのオリジナルが作れます。
オーダーメイドにはイージーオーダーとフルオーダーがありますので、好きな方を選びましょう。
基本的にシークレットシューズを選ぶ際は通販サイトから選ぶようになりますが、失敗しないためにも専門店を選び口コミやラインナップもチェックしましょう。
以上、シークレットシューズをオーダーメイドするコツでした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
カテゴリ一覧